スマートフォン版はこちら

北村皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「北村皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0831
住所 大阪府豊中市庄内東町4-13-24
電話番号 06-6334-9250
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福山皮膚科 大阪府豊中市本町3-14-5 大屋ビル1F
西井皮膚科クリニック 大阪府豊中市新千里東町1-1-3 よみうり文化センター本館1F
やまもと皮フ科形成外科 大阪府豊中市上野坂1-1-3
奥野皮膚科医院 大阪府豊中市蛍池東町1-6-3 浜徳ビル3F
真正会病院 大阪府豊中市北桜塚3-7-30
村尾診療所 大阪府豊中市大黒町3-21-34
奥野皮膚科医院 大阪府豊中市蛍池東町1-6-3 浜徳ビル3F
前防医院 大阪府豊中市豊南町南1-1-11
中井診療所 大阪府豊中市中桜塚4-7-14
市立豊中病院 大阪府豊中市柴原町4-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • あじゃらんさん
    イワサレディースクリニック 口コミ
    イワサレディースクリニックは見た目すごい高級感があって、産婦人科という感じがなくとても入りやすいです。入ると笑顔で看護婦さんが迎えてくれました。待合室は子供が待ちやすくとても多いです。でも、男の人もわりと多くみなさん居心地は悪くなさそうでした。
    診察してくれた先生もとても親切で優しかったです。注射や処置をしてくれた看護婦さんは特に優しかったように感じました。
    私が通っていたころは、お薬の袋がかわいいキャラクターであったり、トイレが清潔であったり細かい所まで、気配りが届いており気持ちよく通うことが出来ました。
    駐車場は、少し坂を上った所にありました。
  • 悩めるリーマンさん
    小杉整形外科 口コミ
    首から手がしびれて心配で診てもらいました。先生にレントゲンをとってもらい、丁寧説明を受け安心しました。今も通院してますが、だんだん良くなってきて助かりました。熱も出ていたら、すぐに隣の内科も紹介してもらえてとても便利でした。
  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • shararaさん
    いとう眼科クリニック 口コミ
    駅前にあり、利便性もよく交差点の角にあるので、すぐにみつけることができます。
    開業されてからまだ数年ということもあり、とてもきれいで清潔感のある病院です。
    先生は優しい雰囲気でとても丁寧に診察してくださいます。
    初めて行ったときには丁寧な挨拶までしていただきました。
    スタッフの方もみなさん優しく対応してくださいます。病院自体に駐車場はないのですが、近くの有料駐車場の一時間無料券をくださいますので、車でも通院しやすくなっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ